小さなサプリと小さなedちんこの大冒険

edサプリってどれくらいで効果がでるの?

      2015/10/24

自分にちょっと自信がない、でも医者に行くほどじゃない。そう考えている方は意外と多くいます。その証拠が、新聞や雑誌でよく目にする、edサプリメントの広告です。精力増進と歌っている広告を目にする度に、試してみたいけど、どの位で効いてくるのかわからないし、と不安に思う方も多いでしょう。

そこでどの位で効果が出てくるのか調べて見ました。

edサプリは早くて2週間、約1か月で効果が出る!

edサプリの主な成分

edサプリにはいろいろな種類がありますが、成分は大きく三つに分けられます。

  1. 肝臓の働きを助け、血液の流れをよくするアミノ酸系(シトルリン、アルギニン、クラチャイダム) マカなど、
  2. 必須ミネラルや精力UP効果の亜鉛の含まれたもの
  3. 昔からの滋養強壮のハーブ系(トンカットアリ、冬虫夏草、イチョウ葉エキス)

これらが組み合わさることでストレス解消、体力増進、血管を広げて血の流れを良くして、精力増進を図るのです。

アルギニンの働き

主要成分の一つ、アルギニンは聞きなれない成分ですが、アルギニンには、次の効果があります。

  • 成長ホルモンの分泌を促してアンチエイジング
  • 血管を強くして、血流改善、疲労回復、精力増進
  • 一酸化窒素を育成し、勃起不全の回復

体内で作られるアミノ酸の一種ですが、十分な量が、加齢やストレスで不足してきます。

シトルリンはアルギニンと同じように体内で一酸化窒素の生成を促し、血流を改善し、精力を増進させます。

亜鉛の働き

牡蠣に多く含まれる亜鉛は体に必要なミネラルの一種です。亜鉛には次の効果があります。

  • 体の細胞分裂を促し新陳代謝がよくなる。
  • 体内でのアミノ酸の合成、免疫活性化、抗酸化

不足すると、肌が乾燥して、シミ、しわの原因、薄毛、味覚障害、精子欠乏、勃起不全、免疫力の低下など様々な症状が現れます。a0027_000542

クラチャイダムや、マカは自然の植物で、これらのアルギニンや亜鉛を多く含んでいる事から、edサプリとして効果があるとされています。

即効性はないの?

残念ながら、医薬品ではないので、飲んですぐに、みなぎる力を感じる事は出来ません。

edサプリは続けて飲用することにより、肝臓の動きが良くなり疲れが取れ、体の血の巡りが良くなり、健康増進、体力増進効果が進み、心も体も元気になって精力増進効果が出てくるものです。

効き目のスピードは速くはありません。

副作用が心配だけど

しかし、体に足りない成分を補う性質のため医薬品の様に副作用がありません。

またゆっくりとした効き目で飲み続けるため体が元気になるというおまけが付いてきます。

飲んですぐ効く、というように医薬品の様にはいきませんが、最近何だか元気がない、パートナーをがっかりさせてしまっている、とちょっと心配な様ならまずは1か月商品の成分を確認してからサプリを試してみたらいかかでしょうか。

Screenshot_87

 - edサプリ