小さなサプリと小さなedちんこの大冒険

20代からのedサプリ、もう彼女を悩ませたくない

      2015/10/24

彼女と久しぶりのH、でもいざとなると立たなかったり、途中でしぼんでしまって、彼女を満足させる事が出来ない。そんな若者が増えています。

でもいきなり治療となると敷居が高いと考える人も多いはず。そこで、20代からのedサプリってどうなのか、効き目があるのか調べて見ました。Screenshot_7

サプリを飲んで、元気になると思い込もう

ed(勃起不全)になる原因

edになる主な原因として主なものは2つあります。

  1. 加齢などの身体的な問題
  2. 仕事や人間関係などの心因性の問題

最近は生活習慣の乱れやストレスの多い生活、また若者の草食化などの要因から若くてもedになる人が増えています。

20代でedになる原因

edに罹患している人の多くは40代から50代でこれは加齢によるもの、血管の老化や、男性ホルモンの分泌の減少が原因です。

若くしてedになる原因の一つとしては、心因性の問題があります。

ひとりでの自慰行為はうまくいっても、相手のいるセックスになるとうまくいかないのがこれに当たります。

若い世代は感受性が豊かで、パートナーの一言で精神的な影響を受けやすいのです。

男子は意外とデリケート。

その他生活習慣の乱れから食事からきちんと栄養が取れていない事、喫煙、飲酒過多、ストレスが続く事など身体的理由で若くてもedになります。

サプリを飲んで朝立ちを感じてみよう

若くても全く朝立ちをしない方は身体的な問題ですので、専門の医師にかかり治療を。

週に1回以上は元気がなくとも朝立ちをする方は心因性の原因と、生活習慣の乱れの両方からedサプリを試してみてはいかがでしょうか。

心因性の問題なのにedサプリ?と思うかもしれませんが、デリケートな男子はサプリを飲んで俺は元気だと思い込むことでが大切です。

実際サプリを飲んで2週間から1か月もすると朝立ちの回数が多くなり持続時間が長くなります。それが自信につながるのです。

サプリには他にも体の健康に必要な物が含まれていますので、食生活の乱れを感じている方にも効き目が。

パートナーとの関係も大事

Screenshot_6パートナーに悩みを打ち明けて、一緒に改善していく事も重要です。理解者がいるのは精神的に楽になります。

サプリを飲んで自信をつける。セックスの時は彼女に積極的になってもらう。

お互いが満足いく行為が出来るようになり、edも改善されていく事でしょう。

 - edサプリ