小さなサプリと小さなedちんこの大冒険

edサプリとバイアグラのメリットデメリットを比べてみた

      2015/10/24

もしあなたがedを疑っているなら、まず思い浮かべるのはバイアグラかもしれません。

でも、医者にかかるのは、二の足を踏んでしまう人も多いはず。

そこで手軽に始められるedサプリとバイアグラのメリットデメリットを比べてみました。

自分の体調でチョイスしよう!

バイアグラのメリット

男性が常に勃起した状態だと生活するのに不便ですので、普段は勃起抑制酵素の働きで、動きを止めているのです。

バイアグラはed治療薬として、勃起抑制酵素の働きをさまたげることで勃起を促進させます。

性欲はあるけれど勃起出来ない人に向いている、医薬品です。

そのメリットは主に3つです。

  1. 効き目が確実
  2. 服用するのは性行為の1時間前
  3. 作用は4時間から5時間続く

効き目も確かで、即効性があります。
Screenshot_14

edサプリのメリット

サプリメントは栄養補助食品です。薬ではないので効き目は穏やかですが、体そのものが健康になり性欲も復活します。

そのメリットは主に4つです。

  1. 手に入れやすい
  2. 副作用がない
  3. 服用するのはいつでも良い
  4. 体調が良くなる

最近元気がない、活力が感じられない人、途中でダメになる。

医者にかかる程じゃないけれど、手に入れやすく試しやすいので、取りあえず何かしたいという人に向いているでしょう。

バイアグラのデメリット

Screenshot_10ではデメリットはどんなものがあるのでしょうか。

  1. 医師の処方箋がいる
  2. 価格は一錠1500円
  3. 副作用がある
  4. 空腹時に飲まないと効き目が悪くなる

インターネットでの個人輸入したものを購入することもできますが、やはり安心して治療するには、医師の診察を受けて処方してもらいましょう。

副作用としてほてり、頭痛、血圧の低下などがあります。

また、脂っこいものを食べた後に薬を飲むと効かなくなりますので、食事の前に飲むことが重要になります。

edサプリのデメリット

サプリは効き目がやはり薬とは違います。デメリットは主に3つです。

  1. 効いてくるまで時間がかかる
  2. 価格は比較的安い
  3. 効果のないサプリもある

誇大広告に踊らされて飲んでも効果が感じられない商品も売られています。

また2週間位は飲まなければ効果を感じられないので、効いてくるのか不安です。

治療しなければならないのならバイアグラ

例えば、便秘を例に取ると、苦しくてたまらないときは下剤を飲めば一時は治りますが、生活習慣や食事を見直さないと、また繰り返します。

そこでヨーグルトや食物繊維サプリなどを毎日食べれば便秘になることも少なくなり、さらにカルシウムなどの他の栄養素も取れて、体も元気になりますね。

朝立ちもなく、性欲はあるのにまったく立たないときは治療薬。

性欲もあまりないし、元気がなくて、という方にはサプリがお薦めです。

自分の体調を見て賢い選択を。

 

 - edサプリ