小さなサプリと小さなedちんこの大冒険

edサプリメントの嘘見ぬきます

      2015/10/24

サプリメントは医薬品の様にすぐに効果が表れるれるわけではありません。

飲み続けることで改善する可能性があるかもしれない、食品と同じ扱いです。

しかし、高いお金を払う物なので、効果を期待しますね。

そこで、どんな事に気を付けて購入したらいいのか調べて見ました。Screenshot_13

選ぶポイントは成分量が表示されているか

違法ペニス増大サプリには注意

厚生労働省では本来、医薬品として扱われるべき成分を違法で処方、副作用が報告された、

違法ペニス増大サプリ、精力剤、媚薬等の商品をホームページで公表しています。

特に副作用が報告されたのは次の通りです。

「威哥王」「三便宝カプセル」「VIA-MAX GOLD」「パワー」「プライド No.1」

「巨人倍増枸杞」「蟻力神」「うたまろ」「元気王」「一撃騎士」「玉珠」

「COCK☆STAR」「ベンタジオ」「SUPER参景天」「福源春」「Super Gong」

誇大広告につられて、怪しげな商品に手を出さないように、購入する前に確認しましょう。

飲んですぐ効く?ドリンクタイプ

ドリンクタイプの物も発売されています。

事前に飲むとすぐ効くかのようなコピーと、一本200円からのお手軽さで、つい手を伸ばしがち。

しかし、成分量を確認すると、例えば手に入りやすいDHCのマカサプリには1日当たりのマカの成分が405mg含まれていますが、一般的なドリンクタイプの物は一本につき200mg。

これでは効果を期待できません

飲んで効き目がなかった、と思ったとしても、当然ですね。

さらに、1本1000円するものもありましたが、成分量が記載されていないので、効果があるのかわかりませんでした。Screenshot_9

edサプリの成分

edサプリに見られる、効果があるとされる代表的な成分は

アルギニン、シトルリン、クラチャイダム、マカ、亜鉛、トンカットアリです。

飲んですぐ効く、と言う事はありませんが、飲み続ける事で効果が感じられると口コミでも評価が高い成分になります。

しかし、この成分が含まれているからと言って、すぐに手を出してはいけません。

含まれている成分だけを表示して、あたかも効き目があるように広告している商品も多数です。

どれだけ含まれているか、成分量が表示されていない物は信用できません。

パッケージに騙されないで

edで真剣に悩んでいる人がいる一方、精力剤の効果がある為、誇大広告が多いのも事実です。

重要なのは含まれている成分と成分量。きちんと表示されている物を購入するようにしましょう。

 - edサプリ